
平安保険グループの衝撃―顧客志向NPS経営のベストプラクティス
カテゴリー: ゲーム攻略本, カレンダー・手帳, 教育・学参・受験
著者: ユッシ・エーズラ・オールスン
出版社: ブレーンセンター
公開: 2018-01-24
ライター: 高畠正明
言語: ドイツ語, ポルトガル語, 中国語, イタリア語
フォーマット: pdf, Kindle版
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平安保険グループの衝撃―顧客志向NPS経営のベストプラクティス.
平安保険グループの衝撃 顧客志向NPS経営のベストプラクティス/ジャーイン・シュ/チャン ホン/ビービット(経済・ビジネス) - 顧客体験とは、企業がサービスという舞台で、商品を小道具として、顧客に忘れられない体験を与えること。.
平安保険グループの衝撃―顧客志向NPS経営のベストプラクティス | きんざい.
平安保険グループの衝撃―顧客志向NPS経営のベストプラクティス(ジャーイン・シュ):金融財政事情研究会)中国の金融コングロマリットが実践する「顧客本位の業務運営」の真髄 徹底的に現場の業務に落とし込まれた世界最高レベルの顧客体験を提供するメソッドとはNPS(ネットプロモータスコア) 顧客が製品やサービスをどの程度ほかの人に勧めたいと感じている.
2018年8月24日 ... 平安保険グループの衝撃 顧客志向NPS経営のベストプラクティス. 定価: 1,980円(1,800円+税) 著者名:ジャーイン シュ・チャン ホン 出版社:きんざい. 買い物かごへ 取り寄せ商品 ....
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中国の金融コングロマリットが実践する「顧客本位の業務運営」の真髄 徹底的に現場の業務に落とし込まれた世界最高レベルの顧客体験を提供するメソッドとは NPS(ネットプロモータスコア) 顧客が製品やサービスをどの程度ほかの人に勧めたいと感じているか調査し、顧客の自社製品・サービスに対する愛着度合いを点数化する手法 「今回、本書の翻訳・監修を行っているビービットは、長年顧客体験(UX)向上のコンサルティングに従事してきた(中略)、いままではわれわれの知見とあわせてアメリカ企業の事例を紹介することが多かった。NPSという顧客ロイヤルティを測る指標がアメリカで生まれたように、顧客体験の研究・実践でアメリカが世界に先駆けていたためである。 しかし、実は現在では、中国企業の事例を紹介する機会が増え.
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ビービットが翻訳・監修した書籍「平安保険グループの衝撃」発売!顧客志向経営のベストプラクティスがここに.
平安保険グループの衝撃 顧客志向NPS経営のベストプラクティス.
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平安保険グループの衝撃―顧客志向NPS経営のベストプラクティス(ジャーイン・シュ) : 金融財政事情研究会 | ソニーの電子書籍ストア -Reader Store.
顧客志向経営のベストプラクティスがここに. このたび、ビービットが翻訳・監修を務めた書籍が発売されました。タイトルは「平安保険グループの衝撃」! 長年「顧客中心」を提唱し続けてきたビービットから見ても、平安保険グループの ....
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平安保険グループの衝撃 顧客志向nps経営のベストプラクティスの通販.
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